・営業部やコールセンターの決裁者のアポイント獲得
営業部、カスタマーサクセス、カスタマーサポート、コールセンターなど電話での顧客対応業務を行っている部署が対象です。
営業の生産性向上(アポ率向上、成約率向上、教育工数の削減など)を実現するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。
録音、文字起こし、話し方解析が可能となっており、トップパフォーマーのセールストークや、Talk:Listen比率や話す速さ、被り・沈黙の回数、ラリー回数、抑揚の強弱などが点数化され、勝ちパターンを見える化することができます。
スマホでも利用可能なため、リモートワークの営業マネジメントでもご活用いただけます。
【部署】
営業部、コールセンター
【業界】
全業界
→特に、不動産、人材、WEB広告、SaaS、営業代行(BPO)など、電話での営業活動をしている業界
営業電話・オンライン商談を録音・文字起こし・話し方解析することで、商談獲得率/成約率を向上を実現するサービスを提供しています。
以下のようなお悩みがあればお力になることができます!
・架電の実態が見えず適切なフィードバックが出来ない
・トップパフォーマーとそうでないメンバーの成果の差が激しい
・指導するマネジャーの力量によりメンバーの成長に偏りががでる
・インサイドセールスのモチベーション・士気の維持が難しい、離職率が高い