事業運営に必要な経理などのバックオフィス業務、月次決算などハンズオンでサポートし、効率的な業務フローを構築することを主業務としております。
このサポートを必要とする企業様の紹介をお願いします。
バックオフィス・ 月次決算構築サービス
企業の目標達成に欠かせない「事業運営体制の構築」を、弊社専門スタッフがハンズオンでサポート。「良のサイクル」を生み出し、急成長するスタートアップに必要な経営基盤の強化、加速、事業運営に必要な計画立案から体制構築まで丸ごとサポートいたします。
契約社との月額は作業内容により変動します。
10名~50名程度の企業
フルリモート可
システム化に前向き
「スタートアップのバックオフィス をハンズオンで 支援する」
SaaS、サブスクなど新しい時代のサービスをつくるスタートアップの事業運営に必要な経理・労務・総務などのバックオフィス業務、月次決算などハンズオンでサポートし、効率的な業務フローを構築いたします。